ドクター・医師のための医院・クリニックの開業サポート。物件紹介、セミナーも。

コンサルタントブログ

医院開業をご検討の勤務医の先生方へ・・・

2015/11/09

医院開業をご検討の勤務医の先生方へ・・・

勤務医の先生が医院開業をご検討する場合には多くの課題があると存じます。
その課題とは何?であるのか?を丁寧に分かりやすくご説明させていただいております。 
医院開業の知識を深めていただけましたら、漠然とした医院開業をより具体的にご検討いただけるものになると存じます。

弊社では無理に医院開業を勧めたり、コンサルタント契約を求めるようなことをせずに、あくまで開業希望医師の立場になりコンサルタントサポートをさせて頂いております。 

先生の立場になり、医院開業のベストプラン・医院開業戦略をご提案することを真摯に努めております。
弊社の特徴の1つは優良な医院開業物件(地域NO1物件)の開発を得意としています。

また、他のコンサルタント会社様のプランについてセカンドオピニオンとしてのアドバイスも可能です。 

相談はすべて無料です。 
お気軽にご相談いただけましたら幸甚に存じます。 

第二の医師人生になる医院開業のお手伝いをさせていただくご縁を大切にして参る所存です。 

**************************
医院開業コンサルタント 
有限会社 医歯薬ネットイースト 
代表取締役 片野淳一 
〒300-1255  
茨城県つくば市小茎182-5 
TEL 029-876-5110
090-1044-3526  
http://www.start1.jp/ 
katano@start1.jp
**************************

年別アーカイブ

物件情報お問合わせ

セミナーお申し込み

お問合わせ

当社の活動を随時配信中!

コンサルタントブログ

お問い合わせ

セミナーお申込み

物件情報お問い合わせ

PAGE TOP